コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
色々更新
例大祭の情報を特設ページで公開しました。
しばらくは最上部の記事からリンクされるはずです。
荷物なんかの郵送も終わりましたし、ようやく身一つで動けそうかなと言う感じ。
実は諸事情で当日不在になる可能性がかなりあったのですが、体良く逸れてくれてよかったよかった。。

大抵の画像等は特設に放り込みましたが、新刊ものをこちらにもおいておきます。
拡大サンプルは、個別にブログ倉庫へ送ってリンクするのが時間食いそうなので、暫定pixivより御無礼。
a0047490_7531414.jpg

新刊 『フランドールスカーレットと秘密の家庭教師 -破-』
・とらのあな様(特設ページ)
・メロンブックス様(特設ページ)
・個別サンプル(pixiv)



さて今回はマンガが前のよりかなり増えたものの、個人の新作は本1冊のみとなりまして、いまいち面白くないので会場のみで先着になりますがおまけを配布する予定をたてました。
と言っても今回の本で作成した紙原稿なのですが。
需要あるかどうかは置いといて友人の「手元にあっても見返すこと無くね?」との一言に乗って。

マンガと表紙の線画でたかだか20ちょっとではありますが、当日問題なければ開場後最初の方から、お一人一枚ずつお渡しできればなぁと思ってます。
一応封筒程度には入れて持ち込み予定。
あのページとかあのページとかにあたった方には素でぶん殴られそうな気もしますが、宜しければもらって行ってやってくださいませ。
by uturogiangu | 2010-03-10 07:53 | 雑記
<< 博麗神社例大祭7サークル情報 例大祭新刊 >>