コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
電話関連
4月後半はイラストもののお仕事を片付けて終始。
問題は中旬だな、何をやってたのか全く思い出せないのは。。
電話関連_a0047490_172655.jpg
・はたてphoneストラップ

手元で出せそうなの素材は、何かこれぐらい。
夏にまとめて出せればなーと思います。セットで。受かってれば。
実物は外形が赤のハート型クリーナーなので、電話本体に乗せておくとはたてフォンっぽくて幸せになれる。
ジョイントは普通のストラップ紐かなぁと、見積もりつつ暫し。



電話関連_a0047490_1112976.jpg
・はたてphoneパパラッチ防止フィルム

あと電話関連でもう一個、携帯電話用覗き見防止フィルムの素材です。
斜め45度以上からだと、色の乗ってる部分は不透明化されます。
ストラップと合わせて使うと、光と闇が両方そなわり最強に見える。
サイズは今のところ40*68ぐらい。

発送の関係でイベントより随分前から家に置いとくことになりそうです。
自分だけで使う期間が2ヶ月ぐらいある。アヒィ。


* * * * * 


あと全く関係ないですが、4月末発売の「電撃萌王6月号」で、カラーイラストを一枚描かせて頂きました。袋とじのいやらしい絵です。
付録のブックケースには「この本はHな本じゃありません!」とか書かれてますが、えっちな本だと思います。

普通に描いてラフを提出したところ、担当さんに
「おっぱいぐらい露出させてくださいよ!」

とダメ出しを食らったという、ある種思い出深い絵が掲載されていますので、宜しければどうぞ。
by uturogiangu | 2010-05-02 01:06 | 雑記
<< GWのあれ はっちゃけーはっちゃけー >>