コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
GWのあれ
最近月末になると体調崩すのは何とかならないかなと。
そんなわけで生存報告的になっていますが更新です(挨拶)

今月は一部の隙も無く予定が決まってしまっているので、途中で死ぬことが無ければ月半ばだか終わりだかにお仕事のアナウンスが出来そうです。ちょっとでかめのやつを。

(クリックで拡大)
a0047490_802533.jpg
・GW爆外伝 ぜつぼう

でGW中はくらげ先生の付き添いでコミティアに参加していました。
結構面白かったので、今度は自分でも参加したい感じ。
漫画はまぁ夜のカラオケです。
前夜の。
pixiv周りの方とオフ会させていただいたんですが、23時回ったら部屋にいたのが僕と一緒に行った友人二名だけでした。
翌日イベントなので自明の理だと思います。
by uturogiangu | 2010-05-09 08:21 | 雑記
<< 4コマ新連載始まります。 電話関連 >>