コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
4コマ新連載始まります。
数日間くらげ先生と出かけておりました。
まともに観光目的の旅行というのは初めてな気がしますが、ちょっくら北海道まで。
主に食事的な意味で充電できたので、通常業務を頑張ろうかと思います。


4コマ新連載始まります。_a0047490_172359.jpg
・「聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ」キーイラスト

5月中引きこもって進めていたもの。
本日から竹書房webマガジン「まんがライフwin」様にて、4コマの連載が始まります。
毎月8P=15本前後の4コマを数日おきに更新。
第一回の今回は、特別に最初の数Pがまとめて公開されるようです。
サクサク読めてしまうので、掲載作品を追っかけるようになると、毎日5分ぐらいの楽しみになって意外とお勧め。

久しぶりに完全オリジナルで、題材は何故か料理マンガ。
学校ものでもあるので、女の子はそこそこ沢山出てきます…!
日本某所某女子校のお料理研究会メンバーが、フィクションらしい創作料理を作って食ったり死んだり騒いだりする話になる予定です。
しかし、まさか植田まさし先生の隣で始まることになろうとはなぁ。。

紹介記事なんかも後々追加されるはずですので、ご興味のあります方はどうぞー。
第一話はこちらから。
by uturogiangu | 2010-05-28 18:15 | 雑記
<< C78当落 GWのあれ >>