コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あと二ヶ月
それが僕の、絶望までのタイムだ。。(挨拶)

告知を最後に生命反応が途絶えてしまいました、そんなわけでコミケ〆まであと2ヶ月です。
頑張ったら7月末には自分の本にかかれるんじゃないかなぁ、という相当意味分からん状況ではありますが、日々のアニメだけを心の支えに頑張ります。
トライアル!

(クリックで拡大)
a0047490_1415143.jpg
a0047490_14152490.jpg
a0047490_1415336.jpg
a0047490_14154343.jpg
a0047490_14155254.jpg
・寝台列車北斗星リアルタイムマンガ「破軍!」

そろそろ記憶も薄れている先月末の北海道旅行の件、行きの列車で暇さのあまり備え付けの机で描いたマンガなどアップ。
くらげ先生とリレーです。
あんまり乗り物に強いほうではなく、新幹線よりはそこそこに揺れる車内ということで結構盛大に酔ったとか。
夕食注文してたら食堂車でゲッワイエンタフしてたかも知れんて。。
テキストにしてリンク貼る気力がなかったので画像ぶん投げ更新。


あと先日始まった4コマの聖ジョル(中略) タベルナですが、特に問題なく更新されて、ぼちぼちスタメンが揃ってきました。
数日に1本ずつの更新なので、案の定時間かかったなぁとか。
通して読むのと比べてテンポが違うので、一本一本独立した感じに描いてはいるのですけれども、なかなか難しい。。
主人公組よりキャラが立っていたせいで大分ネームを削られた気がする先輩ですが、よろしくお願いします。

いざカラー原稿。
by uturogiangu | 2010-06-08 14:38 | 雑記
<< クーラー解禁 C78当落 >>