コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
M&K
最近さすがに暑すぎるので、仕事部屋の方でクーラー全開就寝なわけですが、さすがに少々体調を崩しました。。
しかし寝室の方は、本当に昼間とか地獄のような有様。

(クリックで拡大)
a0047490_14554057.jpg
・C78はたてセット紙袋

何気に初めて紙袋を作ってみました。
持ち手とかまで全面的に黒いので、熱吸収率やばそうです。
これとフィルム・ストラップ・湯のみでセットなんじゃないかなと思います。

紙ものなのでもうちょっと余裕あるかと思ったら、意外と締め切り早くて泣く羽目に。
昨日の朝に4コマのカラー終わらせて、ちょっと寝てから描くか!と思い、一応問い合わせ。
「正午締め切りですよ!」
→( ゚д゚ )

時計見たら9時過ぎでした。
に、2時間半しかねえ…!
とりあえず側面と裏のデザインを20分ぐらいで終わらせ、表のキャラ絵を描きはじめて、1時間ぐらいで完成。都合よく奇跡が起きた…!
多色刷りが初めてだったので色々てこずりましたが、多分インク色的にこれそのまんまになると思います。
色相抽出に気づかなかったら即死だった。。

さて、さすがに明日あたりからは、本の原稿が始まってもいいはず。。
by uturogiangu | 2010-07-21 14:54 | 雑記
<< 一番暑い日 夏季CD >>