コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
夏の準備
というわけで、夏コミの作業が終了いたしました。
事故がなければなんとか自分の本もお届けできそうな按配です。
あと例によってトップに特設ページを作成しました。イベント当日まで表示。

入稿終了から一日は休んだり出かけたりしてました。
あとWの劇場版を見に行ったりとか。公開初日に。

なんだか個人的に物凄い出来がよくてびっくりです。ラストバトルの盛り上がりっぷりとか、歴代最高なんじゃなかろうか。
ストーリーも変にギャグで崩れることもなく複線回収しっかりやってくれてよい感じ。
あと居なくてもいいんじゃ・・・っていう映画オリジナルキャラがいなかったのが何気にすごい。
ライダー二人に敵多すぎだろうと思ってたけど、みんなキャラ立ってたもんなぁ。。ルナとか。

ジョーカーメモリ発見→マキシマムがライダーキックとか風都タワーのフィリップ口上とか、風車が回るシーンはテンション上がりすぎて死ぬかと思いました。
あそこでOPは酷い。。残酷です。。
もう一回ぐらい見に行きたいなぁ。



(クリックで拡大)
a0047490_538171.jpg
・東方トレカプレゼント企画「彩-aya- 」寄稿はたて

オレンジゼリーさん主催の、トレカ企画に参加させていただきました。
10枚ランダム封入のブースターパックです。
無料配布おまけ用のカードなのですが、作家数・カード種ともに3桁オーバー。
なん・・・だと・・・。
僕のサークルではグッズセットにおまけで1パックついてきます。

これもまあはたてで描きました。
文が好きすぎておかしいはたてということで、ラフからこんなだったわけですが、「水分たくさん描かなければ大丈夫だよ!」と言われたのでそのまま塗って完成。
よーしステイステイ。
確かこのカードって、文が撮影した他のキャラの意外な一面・・・とかそんな感じだったはずなんですが、これを撮ってしまった時の文様は内心いかばかりだったでしょうか。


あと前回の「セクシィ★シネマカーニバル」の記事を改造して、紹介ページっぽくしてみました。
バナーも作ってみたので、よろしければご利用いただけるとありがたい感じ。
by uturogiangu | 2010-08-08 06:17 | 雑記
<< C78サークル情報 一番暑い日 >>