コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
そろそろ復調
ようやく数日前に仕事の調子を取り戻せました、空木です(挨拶)
コミケの間も集中を切らずにいたつもりだったけど、気のせいだったようだぜ。
a0047490_1515370.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第四話

31日に公開開始されました。
各所から「料理してませんね!」との突込みを受けたので、今度は割と部室中心です。
出来上がってみたらまあ、作ってるより食ってる方が長かったわけですが、いつもどおり。
漫画はこちらから。



a0047490_22749.jpg

あとちょっと前に、なのはの一番くじを回してきました。ひとまず10回。
以下戦利品。
・G賞きゅんキャラ*7
・E賞ストラップペン*1
・D賞文具セット*1
・C賞クッション*1

若い人がまるで居ない地方なので、発売後2日後ぐらいでも楽勝でした。
きゅんキャラ出すぎのような気もしますが、クッション引けたので良かったかなーと。
でもフィギュアの内訳が、なのはさん(私服)フェイト(BJ)フェイト(私服)フェイト(BJ)フェイト(私服)フェイト(BJ)リニスってどんだけフェイト好きなんだ。
これ前後に買った人、逆に可哀想なんじゃないかな。。

あとクッションを裸で持って帰る羽目になって死に掛けました。
なぜ徒歩で買いに来たんだ…!
朝方で人が居なくて幸いでした。
by uturogiangu | 2010-09-01 02:10 | 雑記
<< あっ! 野生の早苗さんがとび出... c78無事終了。 >>