コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
あっ! 野生の早苗さんがとび出してきた!
順調に引きこもりに拍車がかかります(挨拶)

とらのあなさんから、ソフビフィギュア「はっちゃけ早苗さん」の見本品が届いたので写真。
発売日は10月11日に決定。
当初5月発売とかだった気がするけど気のせいだったようだぜなんだぜ?


(クリックで拡大)
a0047490_12164885.jpg
話には聞いてましたが、本当にダンボール一箱届くんだなぁ。。
内訳はノーマル6個、無彩色版2個です。
どうすればいいんだこれ。。

実物は頭部がボリューミーな感じで良いですね。埃が積もりそうですが。
二個目以降を開封してないので個体差は不明ですが、服の模様もきっちり描かれてました。
可動部分はほぼ無いに等しいので、多少手荒く遊んでも大丈夫でしょう。
R<魔理沙!野球しようぜ!

あとソフビフィギュアまさかのキャストオフ仕様。
伊達に下着のデザインだけで数週間の打ち合わせを要しただけありました。
最初だけ多少力技ですが、下半身をぐっと持って後ろに鯖折りしてやれば、まず破損無く外せるんじゃないでしょうか。
こいつはメチャゆるさんよなぁ。
何故かダブルセイバー化してしまったはんぺん棒も、手のひらにジョイントがあるので、固めですが着脱可能です。

そしてサンプルの無彩色版。
てっきりガレキのバラ状態的なガンドレスフィギュアだと思ってたんですが、各部ベースの色が違ってました。逆に怖え……!
アンテナ部分だけ頭部カラーなのがなんか笑えます。
それにしてもすごくもげそう。


で、現在部屋がとらのあな秋葉原A館ショーケースみたいになってるんですが、どうやってさばいたもんかなぁ。。
とりあえず身内に配って、余ったらイベント会場コース。
ううむ。
by uturogiangu | 2010-10-07 12:23 | 雑記
<< 4コマその他 そろそろ復調 >>