コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
原稿終了
クリスマスとかは全力でぶっ飛ばしつつ、冬コミの作業が終了しました。
ついでに特設ページを作ってアップ。↑より。

特殊なセットで入稿したものの締め切り延長ではないので、そんなに遅くなった自覚は無かったのですが、もうコミケまで3日しかないですね。なんだこれ意味わからん。。


(クリックで拡大)
a0047490_1121094.jpg

a0047490_1122075.jpg

a0047490_1123081.jpg

・C79 新刊『REAL!!』サンプル

リンク生成が面倒なのでベタ貼りでサンプルー。
こんな感じの冒頭部です。
はたてさんが新聞のブラッシュアップをもくろんで、異次元で西走東奔するっぽい話。きっと。

あと、描いてる途中で某ジャンプ漫画とピンポイント丸被りしてて死ぬかと思ったとか。
これがシュタインズゲートの選択。。


委託予約も取っていただいてます。
会場分と同時発送なので、理論上は当日に販売されるはず…多分。。

・とらのあな様
・メロンブックス様


* * * * * 

ようやっと一息ついたので、残りの事務作業をしつつ数日休もうかと思います。
休日に何をしたらいいか大概思い出せなくたってますが、ひとまずモンハンかな!
先日PSP→HDMIのコンバーターを買ったので、フル画面でいい感じなのです。

村クエから虱潰しにやってるせいで全然進んでませんが、いい加減上位ぐらいにはしておきたい。
遠距離装備を今更そろえ始めたので時間かかりそうですけども。

あと手元のDVDBRがマクロス・なのは・ハルヒ・00ととんでもない積みっぷりになってるので、日ごとくらいで崩して行けたらいいなっと。
by uturogiangu | 2010-12-26 02:22 | 雑記
<< 出発前更新 二匹目 >>