コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
設備改造
年賀状以降、特に更新のネタが無いので写真でも。
1月上旬がイラストのお仕事ばかりなので、情報の出せるものはそのうちに。
ぼちぼちモノクロ原稿に戻りたいでござる。
設備改造_a0047490_1733985.jpg

冬のコミケで一段落したので、椅子を買い換えました。
前のもそれなりにウィンウィン動いていい感じだったのですが、クッションが死にすぎで臀部が象みたいになってたものなぁ。。

駅ビルの家具屋でようやく実機が触れたので、サイズとかオプション色々見た後買ってきたアーロン様。
PCラックの高さが相変わらずなので、肘置きが飾りと化していますが、座面は本当無敵ですなぁ。。
重量は相当増したけど、今回はキャスターつけたまま動かせそうなので有。
ただ、かなりの高確率で何かしらのコードを巻き込むので、これは整理しないと。

部屋うpスレまとめとか見ながら片付け兼模様替えしてたんですが、散発的に自分のとこのグッズを発見してしまいいたたまれない気分に。
うん…この部屋もマウスパッド大量に吊ってあったりするけど…うん…。
by uturogiangu | 2011-01-11 17:17 | 雑記
<< 氷点下 2011 >>