コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あと一週間ぐらい
例大祭のまわりで仕事が続きそうです。
終わるとまたwinさんの方が続きで入りそうなので、まだまだ4コマ連鎖は終わらない模様。
そろそろ届いた3DSを開封したいんですが…!

(クリックで拡大)
a0047490_11484195.jpg
・例大祭新刊「情熱と趣味と肉体と虚栄の恋」表紙

個人誌の新刊予定です。例によってギリギリ。
イベントが今月13日なので、合わせでホワイトデー本になりました。
魔理沙ハーレム組で、またギャグ4コマです。
タイトルは蝶適当。

今回から液晶タブレットが入ったので、表紙はフルデジタルなのですが、カメラ寄せなくても彩色できるのでカラーがめっぽう早くなりました。
夢の拡大率30%作業です。今までは800%ぐらいでした。
何故年始のカラーイラスト連発の時期に届かなかったのか。

ペン入れもsaiで練習中、アナログ0.25の細さ限界値をらくらく超えていきよるわこのツール。。
ただ下書きだけは今のところ紙に描いた方が全然早いようなので調整中。


書店さん予約販売も始めていただきました。

予約ページ
・とらのあな様
・メロンブックス様
by uturogiangu | 2011-03-03 12:02 | 雑記
<< 続4コマ作業とか 例大祭のアレ >>