コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
無敵の力は僕らのために
夜は寒かったり、昼は桜が咲きかけてたりでよく分からない環境です。
空気清浄機様のおかげで大々的に花粉症食らうことも無いのですが、外に出たら悲惨なことになるんだろうなぁ。。
3DSのゲームコインが一向に貯まりません。

a0047490_1936236.jpg
・まどか☆マギカ4コマ②

まどか二本目。キュゥべえさんによる画面の白さは異常。
ほむらさんももうちょっと火力と持久力があれば、いっそキュゥべえズを根絶やしにする手もあったろうになぁ。
インキュベーター君、きみはあと何回殺せば死ぬのかね。

原稿の間にひたすらマミさんの頭部をぶん投げ続けるゲームをしてました。
気がつくと30分ぐらい経過してるんだこれ。。
1秒以下を出すのはもう運の領域だと思います。
ティロ ティロティロ ティロティロティロ ティロ フィナーレ
by uturogiangu | 2011-03-30 19:46 | 雑記
<< 三月終了 まどか生活 >>