コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
三月終了
何か小洒落た嘘記事でも作ろうかと思ってましたが、明け方に異様にリアルな悪夢を見てすっかりサプライズを味わってしまったので、特に何もしません。
まさか、あんなくだらないことで知り合いを数名射殺することになるとは。。

a0047490_18341737.jpg
・まどか☆マギカ4コマ③

まどか三本目。
最近さやかちゃん(大)を描くのが楽しくなってきました。
杏子が居ないとボケ担当だらけで収集つかないだろうなっていうのが、まどかマンガ描いてる人達の共通見解だと勝手に思ってます。



a0047490_1836541.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第十一話


適当な時間の進め方をしていましたが、夏休みに入りました。
水着回です。
今回からペン入れがsaiになってますが、印刷サンプルを見る限りそこまでは激変してないかなという感じ。

漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2011-04-01 19:26 | 雑記
<< 進まないネーム 無敵の力は僕らのために >>