コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
もう何も恐くない行き
同人誌の方の原稿が終わるや否や、打ち上げの食事で風邪を貰ったのか熱で倒れてました。
正月にもインフル食らったしで、今年は高熱イヤーなのか知らん。。
胃腸風邪の性質悪いやつらしく、腹具合は今も小康状態。悪化しませんように。。

明日のまどかオンリーにそろそろ出発です。
よく考えたらイベント頒布の告知を出していなかったのですが、新刊が1冊あるだけなので良いかな。。
アフター用の色紙とかを一応描けたら描きます。新幹線で。
本は、B5版28P500円です。
詳細は下記事等々。

それにしてもタイムリー放送されてしまった最終回は凄かった。。
最大瞬間風速が一番可愛かったのは杏子だと思うんですが、今のところ同意を得られません。
天元突破クリームヒルトさんがリトルワールドにしか見えないんですが、今のところ同意を得られません。
a0047490_13561787.jpg

by uturogiangu | 2011-04-23 14:12 | 雑記
<< 帰宅 それは間違いなく、やつさ >>