コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
例大祭お疲れ様でした
遅くなりましたが、例大祭8お疲れ様でした。
翌日に帰宅してからは、いつもどおり筋肉痛と戦いながら惰眠。

今回はまったりペースで、ある程度座りながら会計できたので多少ましかと思いきや、普通に倒れました。
暑い中足を運んでいただいた皆さんには感謝します。そして感謝します。


(クリックで拡大)
a0047490_1838194.jpg
・レポート漫画 『あの日見た虫の名前を僕達はまだ知らない。』

今回の一押し事件ですが、7軒ほど隣のブースにコーポなんとかさんというギャラクシアン美少女が居たのです。
かの人に何があってあんなことになってしまったのかは私の知り及ぶところではないのですが、とにかく暑そうでした。
合同誌があったので、会期中結構な頻度で行ったり来たりしていたせいか、驚くべきことに途中で慣れました。
凄いね人体。。


さて、この後は夏コミまで4コマ作業です。↑の新刊も含めて。
先日イベントが終了したので、とにかく髪を切ろうと近所の床屋へ行ってきました。
入ったことのない店でしたが、何しろ近いので発掘がてら。

徹底的に若い人が住んでないうちの周りの住宅街ですので、相当ローカルな雰囲気なんだろうなとは予想していたものの、まさか床屋で耳掃除と肩たたきされるとは思わなかったぜ…!
整髪が終わった瞬間おばちゃんがアームハンマー繰り出したときはマジで何事かと思った。。
調べてみたら年季入ったところではアリなサービスらしいですが。へえ。

どのみち8月までモグラなので、短くなればいいやーとちょい長めのスポーツ刈りにしたところ、頭頂部と前髪だけ金色が残ってしまい、端的に言うと山崎竜二みたいになってしまったので、しばらくは外出れないなこれは。
by uturogiangu | 2011-05-12 19:00 | 雑記
<< 熱くなって来た 博麗神社例大祭8サークル情報 >>