コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
熱くなって来た
どうもT&Bの喫茶店でその手の自営業と間違われる方、空木です。
ほぼ1ヶ月ぐらいにわたって更新がなかった気がしますが、びっくりするぐらい書くことありません。
今月はシュタゲ発売だったり色々ありそうなのになぁ。
やあよやあよ。

a0047490_14251920.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第十三話

公開当日にリンクするのを忘れたせいか、ズルズルと貼るのが遅れて今十三話半ば。
前回から若干続いて北海道旅行の話です。
悲しいけどこれほぼノンフィクションなのよね…ということで一年前の資料写真を無駄にしたくないばかりに背景作業で地獄を見ることもある。

漫画はこちらから。


* * * * *

あと告知すら忘れていましたが、C80当選しました。
土曜日 東地区 "シ" ブロック 16aに
配置されています。


今単行本作業とかもろもろで、個人誌の新刊出せる確率が10%ぐらいだったんですが、まさかのシャッター。
う、嘘だろ承太郎……。

何とか頑張ってみます。おわう。
by uturogiangu | 2011-06-11 14:43 | 雑記
<< めっちゃウィークデー 例大祭お疲れ様でした >>