コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
めっちゃウィークデー
仕事場のほうに寝具を移動して、すでにエアコン稼動が常態化しました空木です(挨拶)
連日34度とか暑すぎでしょうよ。。

a0047490_14282111.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第十四話


夏休み終わって通常営業編。
冷房の無い部屋で氷遊びに精を出します。
なんだか長いこと夕方更新だったのが、0時更新になりました。

漫画はこちらから。



というわけで、雑誌とか竹書房さんのブログで公開されてますが、単行本が出ます。
8月7日発売予定です。何も無ければ。

最近はその単行本作業にかかりきりでした。
巻頭本文中込みで20P分ぐらい。
2、3日はカラー漫画とか描きたくありませぬ。。
人工物カラーは要修行だなぁとか。

amazonのこちらのアドレスで登録始まってますので、よろしければ。
発売日情報が8/6になってますが、何が正しいのか僕にもよく分かりません。
ついでにその日は夏コミの原稿締め切りでoooの劇場版公開日なんですが、よく分かりません。
ああ、週末だから前倒しになるんでしたっけ。。

あとそれのプレゼンをかねて、多分今月末売のまんがライフMOMOにゲストで1本描かせてもらう予定です。
今から描きます。ボンバー。

次回公開できそうならそちらのカットとか、単行本表紙とかを公開していけたらと思います。
今のところ一番ひどいのはカバー裏です。
by uturogiangu | 2011-07-01 14:48 | 雑記
<< あと一週間デース 熱くなって来た >>