コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
単行本とか夏の表紙とか
聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ一巻が本日発売です。
一月くらい前に校了したので記憶があいまいですが、書き下ろしカラーとか頑張った気がするのでよろしくお願いします!

そして今日のお昼がてら駅前の本屋で、例の「自分の本が売れるまで傍で潜伏」というのをやってきました。
日が暮れたらどうしようかと思ったけど、しばらくの後に手に取ってくださる方がいらっしゃいました。
ニヤニヤしながらゆるゆりを全巻買って帰宅。

さあ、夏コミの締め切りが明日だ…!

a0047490_23292610.jpg
・C80新刊「MEGRIMJAR」表紙

そして来週のコミケ新刊表紙です。
神霊廟アナザーみたいな内容の4コマだった気がします。
単行本周りであんまり尺が無かったはずなのに、何故全員出してしまったんでしょうか。
頭の痛くなる内容にはなってるかなあと思います。

明日の午後辺りから特設ページを作って、近々更新できればと。
本文サンプルも少々その折に。

委託販売の予約をはじめていただいてます。
・とらのあな様
・メロンブックス様

by uturogiangu | 2011-08-06 23:35 | 雑記
<< コミケサンプルとか書店関係のご... 単行本表紙 >>