コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
抗う
ツィッター効果もあってか、4コマのサムネール以外の更新が無い日々が続いています。
生きてます。

a0047490_8333775.jpg
・閃乱カグラ 柳生未来装備二段階服破壊

ゼルダ→ノーラ→と来て、3DSの面目躍如の閃乱カグラです。落書きですがうん。
何気に発売日に手に入れて、一日でクリアしてしまいました。
柳生ストライクだなぁ柳生。

もうちょっとキャラゲーライクなゲームかと思いきや、アクション部分がかなり面白くてびっくりでした。
無双っぽい感じなんですが、選択属性ごと、能力開発ごとにコンボが伸びていく感じで。
タイミング見られれば後は連打してるようなものですけども、気軽にビシバシ俺TUEEEできるので爽快です。
戦闘中はともかく、カットインではとにかく揺れますしねっ。

ストーリー二章頭で柳生を五十段まで上げてしまったせいで、フリー任務は楽々でした。
陽乱Yコンボの最終弾で「ティロ・フィナーレ!」って叫んだのは、多分僕だけではないはず。
by uturogiangu | 2011-09-30 08:42 | 雑記
<< 秋の空気 まだ大分暑い >>