コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
銀幕
なにやら年末の作業が増え続けますが、今月中に個人誌残して終わらせたいかなという感じ。
内外含めて過去最高の件数なんじゃないかしら。。

a0047490_8493857.jpg
・まどか☆マギカ劇場化記念絵


情報が出てくる前日に、外で友人と「なんか続報コーウィ」などと言っていたので、まさに瓢箪から駒であり俺に万歳。
放送分再編成で二篇の、新作エピソード一篇だそうですね。
何があろうと公開初日にダッシュで行くのぜー。

神まどかさんとほむらさんとマミさん(八割)とキュゥべえ(残骸)で落書き。
最近になって丸棒人間からのペン一発描きの練習中です。
二体で一時間ちょっとでしたが、半分ぐらいで描けるようになりたいー。
ほむらちゃんパーツの多すぎてにんともかんとも。

* * * * * 

a0047490_859466.jpg



・東方マヨヒガTV


漫画を寄稿させてもらった、東方マヨヒガTVの情報が公開されました。
C81の会場と店舗様での頒布となります。

幻想郷×アナログTV・芸能というテーマでしたので、早苗さんアイドルもので一本描かせていただきました。
携帯電話から不信なメールが発見されて、引退会見をする話です。
詳しくはリンク先サンプルページまで。
by uturogiangu | 2011-11-10 09:10 | 雑記
<< そろそろ素材流し 年末進行開始 >>