コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
入稿完了
しました。

いつもよりは余裕がありそうですが、これからまだ4コマの方が一本あるので、結局あんまり変わらないかなぁと。
クリスマス周りで遊びに行ったり、ジブリ悶絶するぐらいの時間があればいいなと。

a0047490_18595040.jpg
・C81新刊 『食肉系女子』表紙

かなり久しぶりに成人向の個人誌です。
閒間に他の原稿しながら進めた本なので、実は表紙を描いたのは数か月前だったりします。
頑張っておっぱい塗ったり、頑張って背景描いたのに消し飛んだ覚えしかありません。

中身はもうエロ本ですので凝ったストーリーとかは丸っきり無く、ぽこっと出てきた男小悪魔が徐にぱっちゅんぱっちゅんするだけの簡単なお仕事です。
このワザとらしいポルノ味。。

店舗委託の予約を始めてもらっています。

・とらのあなさん
・メロンブックスさん


特設ページを作ってもらったりしてますので、チェックいただけそうな方は↑からどうぞー。
by uturogiangu | 2011-12-01 19:21 | 雑記
<< 色々更新しました 冬の身支度 >>