コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
色々更新しました
た(挨拶)
年内〆の作業は一通り終わったので、冬アニメの曲を制覇するべく、久しぶりのカラオケなどに行きました。
ストックした十数曲のうち、男性ボーカルがAGEのOPだけって一体。
あ、もちろん一人でした。

a0047490_1945792.jpg
・おあちゅりーさん


新刊の間ページに入れようと描いていたら、なぜかカラーで完成していた落書き。
髪の毛のあたりはおいといて、明るい色の部分に一括影入れはまだ迷いある感じかもしれず。
とりあえずこのぐらいの書き込みで色々量産してみるかしらー。

今回出す本は二冊というか1.5冊というか、そんなのです。
当日まで↑に特設ページが出張ってると思いますので、何かしらチェックお願い致します。
関連サイトは、例によってあらかたリンク記事にまとめておきました。

夏過ぎからちょこちょこ消化してたとはいえ、今回は思いのほか外部仕事が多かったですぜ。
by uturogiangu | 2011-12-20 19:19 | 未分類
<< そろそろ東京ー。 入稿完了 >>