コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
行く年
今回も特に何事も無く冬を越せました。
先程帰宅したので年明け前に更新、あと二時間半しかねえ。。
年賀状作業中に、日付変わらないと投稿できないことに気づいたとか。

a0047490_2115855.jpg
適当な画像。

大晦日でもやっている駅ビルで新幹線帰りに肉を食べるのがいつものルートだったのですが、行ってみたらステーキ屋が無くなっていました。
代わりに下の階でイタリアン打ち上げ。もちろん一人。
あの店のないセントラルタワーかぁ。。

前後しましたがC81に参加された方々、おつかれさまでした。
当日は売り子さんたちに本を思いっきり任せて、ひたすらスケブを描いたりダンボールを潰したり。
なんか3,4年ぶりくらいにコミケでスケブ描いた気がします。
5枚ぐらいはいけたんじゃないかしら。

年明け~春前ぐらいまではWINの連載をやりつつ、どっかに投稿か次の単行本の作業をしてる気がするので、イベント的には例大祭まで動かないかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
by uturogiangu | 2011-12-31 21:28 | 雑記
<< あけてます コミックマーケット81情報ページ >>