コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ここに来るべきではなかったな!
上半期は微妙に予定が詰まってる気がする、いつもどおりの2月です。
例大祭は、今年も去年に引き続き五月開催だそうなので、しばらくは描き溜めかなと思います。
またもや単行本作業とかぶるなんてね。。

唐突に据え置きのゲームがやりたくなったので、今更スカイリム買いました。
あのゲーム本当危険。
とりあえずメインの戦闘用技能が二つ三つ100レベルになったところで落ち着きましたが、そこまでの日中消費時間がやばすぎる感じ、ええ。
あと、内線クエストのリッケ特使が一向に次の指示をくれないので誰かなんとかしてください。

ここに来るべきではなかったな!_a0047490_17521496.jpg
・ピカピカピカリン(転倒)

今月分の作業が終わったようなので落書き。
昨日のネット周りを絶望的なぐらい黄色く染め上げてくれたピースさん。
あッ…あざとおおぉ~いッ! 説明不要ッッッ!

本日珍しく来客があったのですけど、台所からヤカンのピー音が聞こえただけで三人同時に「ピカピカピカリン! じゃんけんぽん!」とか言い出すのは正直脳みそ狂ってると思う。


バカだ!(髭面で)
by uturogiangu | 2012-02-20 18:10 | 雑記
<< 僕のサンドロック・・・(320GB) 1/12 >>