コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
委託情報など
入稿も終わったので、移動準備などもしつつ23日から冬コミ会議と忘年会のため隣県へ。
適当に食事をしたあと夜から深夜まで色紙を描いたり、狂ったテンションでゲームをやったり。
色とり忍者で「山吹色の波紋!」とか「黒の契約者!」とかは正直どうかと思う。

明けて24日は昼前から風呂屋。
サウナに行ったり電気ショックをくらったりでデトックスしながら、脳内ネームなど進めてました。
露天が予想外に気持ちよかったので、やっぱり春前にどこか温泉など行きたいなぁと。

あとは例年通り、クリスマスの晩餐で英気を養ったりなど。
食事はこんな感じ。来年も通いたいのです。

委託情報など_a0047490_2146926.jpg
・C83委託新刊 『サモなー』

汐月水園のなんとかくらげさんという人が落選してしまったそうなので、こちらで委託頒布することになりました。

学園モノやったり百合やったり解雇されたり、様々な出来事がリィンバウムのみんなに襲い掛かるギャグ本です。
と、とらのあなさんの紹介文に書いてあるので、多分百合ブースで出しても大丈夫じゃないかなと思ってます。

ご本人は当日、僕のスペースで売り子をしていたりゲスト原稿を描いたりしています。
つもりそういうことです。
by uturogiangu | 2012-12-26 21:56 | 雑記
<< イベント当日の色紙 冬コミは初日です。 >>