コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
GASHOW
年またぎで年賀状を作ると言ったばかりだったのに…スマン、ありゃウソだった(挨拶)

元旦から何か描いていたよーな気はするのですが、新年の記事ネタがないままひと月余りが経過しました。
そろそろいろいろと告知物が溜まっているので更新。

a0047490_11515849.jpg
・読み切り『再生学園サイガク』 予告カット

本日発売のまんが4コマぱれっと4月号に、読み切りが掲載されています。
余裕があったら軽めの予告漫画でも書こうと思ってたのに…スマン、ありゃウソだった。

なんか似非SFめいた似非学園4コマです。
「崩壊した世界」とか「特殊機関」とか「失われたレリック」とか書いてて死にたくなる単語が出てきます。
死にたくなってきた。

今後の進行については、アンケート&アンケートらしいので、チラッチラッ。チラッチラッ。チラッチラッ。
ページを切るのがアレな方には、ウェブからも投票が可能だそうです。

※携帯アンケートは、スマートフォン(Android & iPhone)には非対応です。
ナンデ?




* * * * *



a0047490_11575134.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三十一話

珍しく季節が噛み合ってバレンタインの話。
主人公はだいたい不在のツンデレデート。
現在まとめて読めます。

漫画はこちらから。



* * * * *



例大祭とか夏コミに申込みました。左バー。
今のところは東方プロジェクトです。
by uturogiangu | 2013-02-22 12:19 | 雑記
<< 横浜に行って戻ってきました c83お疲れ様でした、良いお年を。 >>