コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
横浜に行って戻ってきました
a0047490_1494192.jpg
・七森中フェスティバルお疲れ様でした。

そんなわけで、24日のゆるゆりライブイベントに参加してきました。夜の部。
結局ギリギリまで仕事をしていたので、新幹線で行って来いになってしまいましたが、完全燃焼のステージでした。
未だに右手が上がりません。

曲数も増えて、演目はどうなるんだろうと思っていましたが、メドレーや劇中歌も組み込んで上手いこと網羅してくれたなぁと思います。
会場では中央やや右くらい、頑張れば舞台まで声届くかな?というところの、中々良い一階席。
ホールに入って移動する途中で、何故か大学の知人を発見してちょっと話したりとかも。
あの男、なぜ通路前ど真ん中だったんだろう。

ベストアルバムが出たり、七月に単独ライブも発表されたので、頑張って前後数日開けておけるようにお仕事しようと思います。
by uturogiangu | 2013-02-26 14:35 | 雑記
<< 16 GASHOW >>