コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
Yの悲劇
GW周りだけは毎年安定して忙しいのですが、今年もご多分に漏れずSAN値ピンチ。
ここ半月ぐらいはいい感じに原稿マシーンと化しています。
起床→食事→原稿→ウオオー!→原稿→ウオオー!→就寝→起床


例大祭の原稿を先行して進めているので、多分連休中に完成するんじゃないでしょうか。
a0047490_18411136.jpg
三月精の漫画です。
すまんな、本当にすまん。
しばらくはモノクロ作業一本なので、適当に最近の落書きでも置いとこうかと思います。


a0047490_18215046.jpg
・ゆゆ式 ゆゆゆ

ゆゆ式のアニメが始まりました。歓喜。
きらら系の中でも何げにかなり好きな方だったりします。
別のピンクの中学生とか別のツッコミ中学生とかが全力でオーバーラップしてくるけど気にしない。
まわるまわーるこの地球で出逢えたなんて最高。


a0047490_1824553.jpg
・ゆるゆり「結衣バースデー漫画」

ここまでで何回「ゆ」ってタイプしたのかな。

誕生日ネタで4月22日に描いたやつです。末永く爆発四散せよ。
何故か一日の仕事分が終了した後についカッとなってやった。
結衣漫画と見せかけて京子漫画。
スマンスマン。


* * * * *


多分数日後にタベルナの方が公開されそうなので、更新はその辺で。
珍しく昔のキャラが再登場の予定。
by uturogiangu | 2013-04-25 18:50 | 雑記
<< 四月は消し飛ぶ 14 >>