コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
新刊サンプルとか
a0047490_12252879.jpg

珍しく結構早めに入稿できました!

漫画20ページぐらい侭しっかり描けたので、やっぱりページ漫画はいいなぁと思います。
一ページ5コマぐらいで済むもんなぁ。。

pixivとかに投げた気がしますが、一応こちらも更新で。
本文頭のサンプルは下記の通り。

01
02
03
04
05
06

大体こんな感じ。後半は色々戦ったりします。
ルナに何の恨みがあるって言うんだ。



いつの間にか書店さんの方で特設ページを作ってもらってました。感謝。
先日メロンブックスに行ったら、画像のポスターが掲示してあっておげぁっ てなったとかならないとか。

・とらのあな様
・メロンブックス様



下の表紙画像と合わせるだけになりそうなので、イベント用まとめ記事は余裕があったら作ります。
当日のスペースはあ-05bです。
今回は荷物を送り忘れないようにします。絶対。
by uturogiangu | 2013-05-21 12:33 | 雑記
<< 風の強い日 ぐだぽよ >>