コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
三巻が出るそうです。
コミケ以降は延々と艦隊指揮を執っていたり、クッキーを焼いていたり、飛竜を追いかけていたものですが、単行本の最終巻がそろそろということで滑り込み更新。

a0047490_17565072.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ三巻表紙。


10月7日発売予定(amazon
というわけで、まんがライフWINさんの方で連載していた4コマがこれで締めとなります。
単行本特典ではあの子の正体とかあの人の名前とかが書かれてたりする予定DEATH。
おいあんた、ふざけたこと言ってんじゃ… 。

WINセレクション該当ページにも記載されてましたが、今回はとらのあな様でイラストカードが配布されるそうです。
お近くの際は是非。

あと帯内側のコードでなんか書き下ろしのペーパー漫画が見れます。
よくアウトにならなかったなぁ、あのページ。

単行本作業が終わった直後に謎のUNIX異常でシステムSSD以外のHDDが全部クラッシュしてしまったので、↑の画像は見本誌からの取り込みだったりします。
数日早かったら死んでるところだった。うーん。。
◆128点◆



* * * * * 


a0047490_17572458.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三十八話

聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ、第三十八話(終)公開開始されてます。

新入生獲得イベントの段、春。
ラスト付近での誰得シリアス展開は日常系漫画の華だ。
というわけで最終話でした。





漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2013-10-06 18:33 | 雑記
<< 横須賀鎮守府に行ってきました c84サークル情報 >>