コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
横須賀鎮守府に行ってきました
a0047490_1332275.jpg
12日に行われた艦これオンリーの横須賀鎮守府に参加してきました。
くらげ先生の手伝い兼コピー本を作ったりで、昼戦のみですが。
写真は近くだったので見学してきた記念艦・三笠。



会場は思いの他、斜面の上・住宅街のど真ん中だったのでどうなるかなと思ったのですが、始まってみれば通路が行き来できなるぐらいの人口密度に。
a0047490_13105373.jpg
こんな感じの頭のおかしいカレー合同誌を(当日の朝に)作って搬入。
一応開場までに出来るギリギリの量で印刷したのですが、大体10分ぐらいで完売となりました。
来場された皆さん、どうもありがとうございました。

くらげさんの新刊も30分ぐらいで無くなり、フリー入場開始時間には見本誌を展示するだけの空間に。
だから言ったじゃないですかァーッ。
a0047490_1333956.jpg
社長さんがドはまりしたとかで、荒ぶるねこのしっぽダンボール。
遊び紙とホロ加工サービスって一体…。


* * * * * 


撤収後は(開始前に入り損ねた)軍艦カレーを食べに駅方面へ。
ここのよこすか海軍カレープレミアムを注文して、ビーフカツの量に暫し悶絶。
前日の夜から何も食べてなかったのになあ。

カレーの方はスパイスより野菜で味を作ったカレーという感じ。
塩辛さは控えめだけど、具材多目でどっしり来てましたね。



そのまま海方面へ向かって三笠見物。
主砲デカ過ぎ。

中の展示室などは映像室が埋まってるぐらいに人が多く、家族連れ、年配の方のグループ、あと若い男性が大量に。
果たして去年の今頃とくらべて入場者数と来客層比がどんなことになってるのか、私気になります。
僕は電信機でムスカ大佐ごっこして遊んでました。

a0047490_133301.jpg
横に停まっていたクルーズ船の「Sea frend」。
「なんとかしてaをxにリペイントできねえかなぁグヘヘヘ」
とか言ってたら、くらげさんがジゴクめいた視線でこっちを見ていた。


久しぶりにサクッと行って帰れるイベントで英気を養えたかなと思います。
戦利品をチェックしたら、冬コミ他の仕事にかかりたい感じー。
全身を襲う無慈悲な筋肉痛は置いといて。
by uturogiangu | 2013-10-13 13:45 | 雑記
<< 叛逆の物語を見に行ってきました。 三巻が出るそうです。 >>