コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
叛逆の物語を見に行ってきました。
a0047490_1026585.jpg
出かけた話ばかりになっていますが、26日に公開のまどかマギカ劇場版・新編を見に行ってきました。
運よく最速公開のチケットが取れたので、台風の中午前0時に。

ひとまず、2年ぶりにすごいのが飛んできたなぁと言う感じ。
この圧迫感は久しぶりだなぁ…本編8、10話以来じゃなかろうか。

劇場総集編も含めて、あれほど紆余曲折あってまとめたオチを、まるで保持する気が無いぶん回しっぷり。
ああ、まどマギってこんなんだった。
インターネット上のほむらちゃんはまどか好きすぎて頭おかしいとか言っててすいませんでした。

写真は帰宅してからガーっと描いたやつ。
特典色紙がまど神様だったのでついでに。



a0047490_10271729.jpg
・【ネタバレ】叛逆の物語・感想とかレポまとめ:pixiv

覚えてるシーンとか感想とかその他適当な落書き寄せ集め。
一応初めから順番に描いていったら枚数が結構なことに。
愛が愛を重すぎるって理解を拒んだ結果。

思い出してアウトプットしてを繰り返していたら逆に記憶が混乱してきたので、もう一回ぐらい行こうかなと思ってます。
好きな映画だと二回見ることはほとんど無いんですけども、行くならフィルムが入る9日以降かなぁ。。

バレ防止にクッションを何枚か挟んであるので、順番表示できるpixivの方で一つ。
by uturogiangu | 2013-10-29 11:15 | 雑記
<< c85サークル情報 横須賀鎮守府に行ってきました >>