コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
明けたんですが2014
a0047490_13394.jpg
・ひらたく言って馬がつくから。

新年のご挨拶をさせていただきます。
二週間遅れで。

年末は冬コミなどお疲れ様でした。
大晦日に帰宅してニンジャに襲われながら年を越し、あとはイベント原稿の作業など。

1月はまず艦これオンリーの「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」に参加の予定です。
コミケの休憩もあって、元旦の時点で二週間休み無しというデスパレートな有様でした。
なんとかそちらは片付いたので、参加される方はまた会場でお会いできればと思います。
二ヶ月連続ビッグサイト。


*  *  *  *  *


a0047490_1365763.jpg

・1月23日発売「のんのんびより公式コミックアンソロジー」

T△T<にゃんぱすー。
こちらにお声かけていただきまして、漫画を一本寄稿しました。
表紙はきんいろモザイクの原先生です。

主に蛍・こまちゃん先輩*2、時々れんちょんで描かせていただきました。
夏休み中の一条家あたりの話で、ハートフルなものになってるといいな、と思います。

a0047490_137793.jpg

_人人人人人人人_
> 完全に出落ち <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
by uturogiangu | 2014-01-15 02:00 | 雑記
<< 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!... c85サークル情報 >>