コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
日曜朝あれこれ
>エウレカ
思っきり評判良さそうだなーとは思いましたが、早くも各所で歓声が上がっているようで。
2クール目ラストなのにいきなりEDが巻き戻るしなぁ(;´ω`)
生身のカットバックドロップターンとか後半赤面しっぱなしのエウレカがどうにも堪りません。
いやらしいぐらい狭いニルヴァーシュのコックピット。
レントンがえらくいい男になってますが、それとは関係なくアネモネの出番はまだですか。

>マジレン
展開が異常なまでに速いですが、今に始まった事ではないのでっつうか熱いなもうッ!
前回までで散々フラグは立てていたものの、ようやくウルザード様が破面されました。
顔怖すぎるよお父さん。
割って入って天空聖者に変身>「お前は…ブレイジェル!」のくだりが最高に萌えます。
人間体になった瞬間おっさんじゃないか!と叫んだのは俺だけではないはず。
早期退場しない事を祈りたいです(;´ω`)
なんかメーミィ様も次週のチェーンデスマッチ(VSヒカル先生)でくたばりそうな気配満載だしなー…。

>響鬼
慣れてきたのか、今回は結構マシだったような感が。
周りに引っ張られてるだけかもしん無いけど気にしない。
キリヤ君の駄目っぷりと朱鬼さんの大根具合が耐えられない領域に達しつつあるけど私は平気。
た、確かにどっちも嫌なキャラではあるが、こいつはバックボーンの無さとウザさにおいて草加以上だァー。
それにしてもあの全く雰囲気読んでないOPの入り方は何とかなりませんか。

>なのはAs
プリキュア代わりに連続で見たのでついでに。
とりあえずAパート最後のお風呂シーンその他でモルスァ吹いた。
畜生、ヴィータの髪ほどきバージョンは犯罪ですよやで(思わずマスター並に似非関西弁になりつつ)
あとシグナムさんのお腹がお腹がお腹がお腹がお腹が。
聡いな…スタッフ…。

Bパートはフェイト一人舞台でしたけれどもー。
制服の箱で顔隠しながらの赤面が、ね(いつくしむ目)
提督の養子縁組云々の辺りでクロノ君が「嫌だよ母さん!フェイトが僕の妹になっちゃったら、それはそれで大変甘美かも知んないけど法的にやんやんややんやんとか出来なくなっちゃうじゃないか!!やんやんややんやん!」とか変態発言して欲しかったのですが残念ながら実現せず。
というか、もし言ってたら俺がディスプレイから個人転送でアースラに向かっていた事じゃろうて。

それにしてもシステム周りの解説が異様に燃えますわー。
ヴォルケンリッター側のデバイス立ち上げシーンもありましたし(`・ω・´)
シャマルの指輪がゴッドリングアトムにしか見えないのは置いといて。
何にしろ次週のアップデートが楽しみで仕方ありません。
ふは。
by uturogiangu | 2005-10-17 09:27 | 雑記
<< 追加:なのは3話 管理人紹介 >>