コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
増設と整備
部屋が余りにも荒廃の下僕と化してしまっているので、今日辺りを使って改修することに。
大丈夫、身の回りの整頓さえ終わればまともな生活が送れるはず…。
(来週発売のホロゥは考えない事にして)
それにしても、サークルメンバー内だけで購入数が二桁とは流石だよ竜崎。。
じゃなくて型月。
畜生!ショップ特典に惑って重複買いとかやってる奴が居るから…!
でもしっかりグッドウィルでテレカは頂く予定です。落ちて行け。

方向修正。
掃除にあたって明らかに本の収納スペースが足らない(主に同人誌が)ので、友人の車で仮面ライダー響鬼ショー買い物に行くついでにホームセンターにてそれ用の組み立てボックスを査収。


a0047490_19282646.jpg


新造4基追加、計¥3050なり。
組み立てるのがえらい辛かったですよ(;´ω`)
もしも電動ドライバーがなかったら、康一君…俺は、死んでいたな。
何はともあれ、これでスプレー缶もとい単行本雪崩から救われますねー…なんか異常なぐらい背筋が痛いので、実際の移動はまだだいぶ繋りそうですけども。
去年辺りから同人誌の購入量がやばい事になってるので今後の対策もかねて、といっても一回のコミケで大体この棚の1段潰れるぐらい買うので結構泣きたい状況。
頑張ればあと同じのが8基は置けるとはいえ、むう。
友人の持ってる高床式ベッドでも買おうかな(`・ω・´)
by uturogiangu | 2005-10-22 19:49 | 雑記
<< mixi用記事 結局水分吸い込むまではそのまま。 >>