コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ちょwwwwデイビットwwww
午前中風邪が治らずファミレスで落書きしてました。。。
何かおかしい。
おかげで大阪帰還以来のスランプ振りからは何とか脱出出来そうな気配。
だったらいいなと思います(;´ω`)
夜過ぎにはちょっと続き物を上げたい次第。


さて、その合間に本日発売のジャンプを買って読んでたりしたのですが今週のネウロはやばすぎる。
DCSほどのインパクトはありませんが個人的に大爆笑。モーニングチキンプレート吹いた。
前回で散々同情された挙句に「お前が犯人だ」と貶められたジャスティス合衆国民のデイビット・ライスさんがやらかしてくれました。

被害者の部屋のドアを叩くシーン(イメージ映像)にて
頭に自由の女神を挿し肩からホットドッグの束を引っさげウントラッシュモアっぽいものをバックに「あけて下サーイ!どーしたんデースか!!」と絶叫。

余りのオプションの多さに泣きたくなりました。最高だ。
以下、陥落後の独り言。

・「日本食とか ヘドが出るほど嫌いデース
・「ボクの国ではみんな…ハンバーガーとバーベキューしか食べませーん
・「ボクの国では夜寝るときは…裸にGパンって決まってマース
・「自然と共存?クソくらえでーす…ボクの国ではホームランが打ちたかったら薬物とコルクバット使いマース
・「ボクの国ではみんな…枕元にコイツが無いと
(懐からありえない大きさのリボルバーを取り出しつつ)安眠できまセーン
・「でも日本のコトワザでひとつでけ好きなのありマース…『泣かぬなら殺しちまえホトトギス』 あの女はもちろんおまえらも…ボクの前ではホトトギスでーす


OK、理解不能。
とりあえずクール、ダディクールって突っ込めばいいんだろうか。畜生腹が痛い。
何で木造建築の話してるのに突然ホームランの打ち方になったのか、謎は深まるばかりだ。
ここでのジャスティスさんはリボルバーを携行して無いと不眠症になるそうですよ。吉良吉影も真っ青だ。
来週号で何が起きるのか非常に心配です(主に作者の身の回りが)


あとデスノートはどうにも月君が魅上に殺されそうな気がしてきましたよ。。(;´ω`)
今後何かしら凡ミスでもしようもんなら速攻で「貴方には神の資格がない!」とか言われそう。
顔バレしてればの話ですがー…さてどうなるやら。
それにしても瞬殺されたキラ王国幹部の一人がこれにしか見えません。またか。
by uturogiangu | 2005-10-24 11:13 | 雑記
<< HPからの引越し絵 mixi用記事 >>