コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あやかしばん-実況
22:30
藤枝あやか嬢ルートクリアー。清弦さんを呼びたいところですが、ずれるので割愛。
なんなんでしょうこの素直になれない症候群の権化のようなお方は。。。
おぶさって戻って来る所で頬の筋肉緩みまくりですよもう、人工肛門が必要だ。
顔の前で両手を合わせてしなを作ってる立ち絵がめりっさお気に入りです(`・ω・´)
個人的には腕で胸を強調している絵も欲しいところですが、良しなに。
株が急上昇中であります。本編に出ていたら過ときめきで危ないところでした。
脳内ではトーニャに続いて上位っぽく。

22:49
刀子さんの部屋から縮地の突進を天剣の抜刀術に繋いだような音が聞こえるんですが。

22:52
「寝転がったままジャンプですか」
ブラボー!おお、ブラボー!

22:55
会長が哀れすぎてもう何も言えねえ。

23:08
色即是空 空即是色

23:10
トーニャならっていうか何でトーニャじゃないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですかないんですか。

23:14
会長。。。

23:30
畜生無茶苦茶だ!
だがそれがいい。
by uturogiangu | 2005-10-25 23:32 | 雑記
<< ソンディテスト HPからの引越し絵 >>