コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ばかね
a0047490_2331296.jpg


額を撫でられる感覚で目を覚ました。
どうやら先輩を待っている間に、ついうとうとしてしまっていたらしい。
俺が薄目を開けていることには気づいていないのだろうか、先輩はこちらに身を乗り出して
眉間の辺りを触り続けている。
「ばかね、本当にバカだわ…」
そう呟いた先輩は、少しだけ微笑んでいるように見えた。



妄想です。
描いてみましたー副局長様です(`・ω・´)
線画やったのは一週間前ですけど気にしないで、私は平気。
呼称とかその辺はめりっさ適当ではありますが、そんな事はどうでも良く私はささら先輩が大好きです。
TH2だとカワタさんの絵が一際好みなのでして、シナリオも長そうなので声とかその他いかんによってはるーこといい勝負になるやも。

何でサインペン持ってるのかと言うと、最初は野良猫に餌やりなシチュエーションを描いたつもりが宇宙人と被ったので「それじゃあ富竹さんと同じ目にあってもらう」とか言い出した次第。
何だそれ。




                          オチ
a0047490_23204365.jpg


本当に、バカだわ。
by uturogiangu | 2005-10-26 23:22 | 雑記
<< 祭りの前夜 ソンディテスト >>