コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ホロゥ発売
a0047490_23273688.jpg


HGはえろいシーンがぎっしりだ!とかそういう感じの略。
というわけで、めでたく発売日となりました(`・ω・´)
我々は1年半超待った。いざ。
今頃各地の0時売り部隊の皆さんは、響き渡る鬨の声を上げながら店頭に突っ込んでいるのでしょうね。。
場所によってはアマゾンの方が早かったという珍現象も起きているようですが、私は普通に朝10時に買いに行こうと思います。
講義ってなんですか?食えるんですか?

a0047490_23433528.jpg

うわ、バカがいる。


で、先程までは買い物に行っておりました。
今から数日の間の蓄えが無くては聖杯戦争延長戦は生き残れますまい。
食糧補給は戦時のキモだと某早漏皇もおっしゃっていました。むーざんむーざん。

a0047490_23422996.jpg


OK、英雄王――兵糧の貯蔵は十分だ。

正味、ここまで集中体勢にしなくても良いよなとは思うのですが、今はこのテンションに身を任せてしまいたい(;´ω`)
2000円程度の買い出しですが、まあ2日弱ぐらいならもってくれるでしょうて。。
飲み物は途中でなくなる可能性が大ですが。
by uturogiangu | 2005-10-28 00:00 | 雑記
<< Four days on Fa... 祭りの前夜 >>