コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ホロウ熱Ⅱ
今年の風邪は正味性質が悪いですね(;´д`)熱が…下がらない。
なんだか同じようにポストアタラクシア症候群になってる人をちらほら見かけるのですが、やはり睡眠時間まで削るとろくな事にならないということで一つ。
a0047490_3532087.jpg

引き続き新刊作業、多分裏表紙っぽいカレイドルビーさん。
パーツが多いので多少安心できるものの、相変わらず遠坂さんは苦手です(;´д`)
出先で描いたせいで杖が描けませんでした。あとで何とか。

例のごとくカフェインを過剰投与しながらネームとか。IN学校前サイゼリヤ。
いい感じに頭が死んできたせいか、基本の方向は決まった感じです。実際描いてみると明後日にベクトルが飛んでいく気がしますが気にしないで、貴方はいつもそうだ!
ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!
多分あと半日ぐらいエスプレッソを飲み続ければ、悟りは開かれ真に目覚める。
あのう、一つ提案があるんですけれど…死んでみてはどうだ、俺。
種死のコンプリートベストでも聞きながら頑張ります。
by uturogiangu | 2005-11-03 04:11 | 雑記
<< 冬コミ当落 【部屋】 仕事情報を更新しました >>