コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
どう見てもGEです。
冬コミ参加も決まったところで、取り急ぎネームを終わらせてきました。
この辺のパートは気分的にファミレスで作業するのが殆どなのですが、奇声を上げたくなったときに困りますね。
今回の本も、またシロウが全裸だったりライダーさんが×××だったりはいてなかったりするので途中何度か危ないところでした。馬鹿ですか。
「何なんだこれはァ---ッ卍」と叫んで転がりたい発作を必死に抑えました。感動した。
で、出来上がってみたら何故か計32Pになってた、とか。
増えてるッ!増えてるよ!いつもより時間無いのに増えてる!!
大丈夫なんだろか。。。

今現在の作業が雑誌イラスト>冬原稿の順なのでサイトに乗せる絵が何も無いぜ、と言うわけで落描き。
何か色々間違っているような気がしないでも無いですが気にしないで、私は平気。

時々作業の合間にやってるところのパンヤで新アイテムが実装されたとかで(`・ω・´)
これですね。SEアフターバーナーセット。
なんというか身内でパンヤやってる人には一瞬で分かりそうなんですけど、私にはどう見てもこれにしか見えません(;´д`)
ただでさえヴィータの遠距離攻撃が「ゲートボール」とか言われてたせいで余計に。
そんな落描き。

どう見てもGEです。_a0047490_1353758.jpg

どう見てもGEです。_a0047490_13533116.jpg

コピックも久し振りに弄ると面白ー。
こんなもん描いてる場合じゃないんだけど…な!
by uturogiangu | 2005-11-09 13:58 | 雑記
<< 【部屋】 プロフィールを更新しました 真・冬コミ当落 >>