コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
PCが臨死体験
エウレカを見ようとしたところ、キャプボードの調子が悪いのかTVの入力が出来なくなってました(;´д`)
仕方が無いのでしまってあったテレビを引っ張り出して視聴する事に。
(さて、じゃあラックの上において、電源を…オンに)

ップシュウウゥゥン……――

ちょっと待て、何でPCの電源が落ちるんだ…!(´д`)
特に接続されて無いはずなのに計ったかのようなタイミング。何故だ。
作業中の絵は2%ほど巻き戻っただけで済んだので、まあ諦めるとして…再起動はしないとな。

ップシュウウゥゥン……――

(゜Д゜)
や、やばい…ハードディスクが恐ろしい音立ててるのに、ウインドウズが目覚める気配すらない。お、落ち着け…落ち着くんだ。素数を数えて落ち着くんだ!
2…3…5…7…あ。
その後、エウレカ見ながら朝食。味、全く分からず。
ハロゲンヒーターの位置が微妙にまずかったのに気づき、熱暴走かと疑って10分おきぐらいで再起動を試すも反応無し。
ショートカット率が上がってきて死にたくなったけど、回想シーンのエウレカがえらい可愛かった。

マジレンジャーが始まる。俺、泣きそうになる。
いつもなら大爆笑するところの黄色の顔芸ですらまったく愉快でなく、更に再起動を試すも反応無し。俺がマージマジマジマジーロだよ、畜生。
ところでサイクロプス様、銃剣で全員ブッた斬った後にマシンガンを乱射して「オレはスナイパー」も何も無いと思うのですが。つうか頭を狙え!
ED見ながらコード類を全部外してみる>DVDとCDのドライブが持ち上げただけで外れる>泣きたくなる。

で、ヒビキさんを見ながら中を掃除してみる事にする。
ちょっと呼吸困難になりそうな量のほこりが出てきましたが、どう見ても海堂です。本当にありがとうございました。
や、洒落にならないぐらい汚れとりました。クホホホホホッハムッハフハフッ。
キリヤ君が「ママーン!」とか言ってる辺りで電源だけ繋いで一旦起動ー。

…ポッポポッ―キュイイィィイイン

(゜∀゜)動いた!
ピープ音がなんか一回多かったような気がするけど気にしない。
えらく長い立ち上げ画面を見せられて、何とかデスクトップにたどり着きました。うお。
その場でアプリ動かす分には何とかなりそうだったので、速攻で今やってる原稿類だけは避難ー。
ここで消えられると正味の話間にあわないので必死(;´ω`)

その後残りの配線繋ぎなおして今現在なのですが、いやー吃驚した。死ぬかと思った。
最近は以前にもまして挙動が怪しいなーとは思ってたのですけども、やれやれ(;´д`)
冬が一段落したらザックリ換装してみようかなと思います。
それまでに逝ったら…ま、そこまでの漢だったってことよ!(かっこよく締めたつもりですか)
by uturogiangu | 2005-11-13 10:00 | 雑記
<< Gsマガジン原稿終了 【部屋】 プロフィールを更新しました >>