コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
原稿進行させつつの駄記
00:38
文字だけ更新が心苦しくなっているのがでっかい問題です(挨拶)
火曜の買い物が終わって眠ったと思ったら木曜の朝になっていたり、新世界の神と太公望の合体に四苦八苦したりしたけど気にしないで、私は平気。
あと脳内ドラム酔いしすぎて叩いたタブレットが半分折れた
スティックを振り回してのプレイは大変危険です。くたばれ。

そんな感じで今描いているのは萌王のイラストなわけですが、何で通常投稿とパンヤのイラコンと全然関係ないけどビヤードパパのショコラコルネの発売日が被っていやがりますか。
明日は色々フィーバーのようですよ。もう今日か。
フィーバーフィーバー。

とりあえず仮眠>7時おきぐらいで(;´ω`)
現在のところ彩色済みの面積が…に、20%ぐらいか。。。いや、何とかなるはず。
前の赤い悪魔どもに比べれば体勢は楽なはず、多分きっと。

8:00
起きたー。
寝る時間がずれ込んだので一時間くるったけどまあ6時間睡眠(`・ω・´)
最近復活させたコーヒーサーバーをポコポコ言わせつつ作業開始。

10:00
や、やばい。。。
まだ一人目終わって無いのにレイヤー数が3桁に達した(´д`)
前回は200枚手前で作業メモリが吹き飛んだのですが、さてどうしよう。。。
1.一人終わったらその分を結合する。
2.別ファイルで塗る。 
3.かわせない。現実は非情である。

2やって1しかないような気がしてきたけど気にしないで。

ところで今、ときめもオンラインのクローズドβのメールが来ました。
以下転載。

β2テスター募集のご案内において、テスト期間が11月中であると
お知らせしておりましたが、まことに勝手ながら、下記の期間に
延期させていただきたく存じます。

 2006年2月1日(水) 14:00 ~ 2006年2月20日(月) 13:59


来年かよゥッッッ!

12:34
一人目はほぼ終了(`・ω・´)
昨日気分転換に作ってたレース模様のテクスチャを使ってみたところ、思いの他良い感じ。
使用レイヤー…現在128枚。まだいける…まだいけるはずだ。
それでも仙道なら…仙道なら何とかしてくれる(AA略)

昼食。
飲み物は昨日補充したカルピス巨峰、味薄いなぁこれ。。。(;´д`)
ご飯はもう最近ずっとシチュー生活です、野菜と肉が入ってるから死にはしないと信じている。
あとメルティキッスはやはり珠玉のチョコレートだと思っているのです。
つまみつつ頑張りますか…後半分。

翌1:51
空きすぎました(;´ω`)
夕方には何とか終わってた模様です。くひー。
やっとこさ冬の原稿に取り掛かれる感じですが、どう見てもフリル過剰です。
本当に有難うございました。
by uturogiangu | 2005-11-18 00:38 | 雑記
<< 一週分連続視聴中 Gsマガジン原稿終了 >>