コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
日曜朝Ⅱあと昨日の買い物
食事を冷凍するのを忘れたせいで、寝るのも起きるのも30分遅れました。。
というわけでエウレカはあとでー(;´ω`)

>マジレン
【ああ・・・】サイクロプス様【追悼】なんていうか、すごく、吊られた男と皇帝でした(;´д`)
不自然なまでに水溜りにカメラを振っていた辺り、ジョジョ読みならよもやと思ったことでしょうて。
巨大化した後の戦闘なんてそのまんまじゃないかッ!421+弱強じゃないかッ!

「兄貴の言ってたことが分かったよ、俺には皆を守る責任がある…!」
「本当に分かったのかよ、情け無い顔してるぜ」
「生意気言うようになりやがって!」
ボギャア
「それは仲直りの握手の代わり・・・ だ、小ぃ兄」

そんな会話希望。

>ヒビキさん
もうキリヤ君は脳内あぼーんでいいよね。。皆言ってるけど(;´д`)
アキラの顔だけ変身解除失敗を期待していたものの、時間が26分ではどうしようもなく。
そのまま次回に持ち越し。
スーツ関係の画像やらが見れないところを見ると、威吹鬼さんと同じかリペイントでしょうかね。
それにしても「この後すぐ」のCMに裁鬼さんがいたような気がして気になってしょうがない。

>なのは
どうやら毎週この時間に固定です。わかったらラジャーと言え。
前回触手戦闘多めだっただけに、今回は収支しんみりムード(`・ω・´)
はやてちゃんはまったりしてもいられ無さそうでしたけども。
来週辺り2Pキャラの片鱗が出て来そうな感じはしますねー…反転しても関西弁だったら泣く。
真の黒幕はジジイだと思うのですが、どうですか。

あ、あと仮面のパパはもうこんなイメージで固定でしょうか。
ま、斑目ーッ!


a0047490_10122842.jpg












アイコラ買ってきたー!(駄目っぽい声)
本誌で見たときには発売日が随分先だと思っていたのに、いつの間にか出てましたね。
鋼は予定に無かったのですが、まあ見つけた以上買わないわけにも行きますまい(`・ω・´)
グラトニー捕獲以後は全部本誌で読んでましたけども。
いつもどおりというかカバー裏とオマケがクオリティ高すぎてどうにも。ぱ、パンダ!?
by uturogiangu | 2005-11-20 10:18 | 雑記
<< 【部屋】 仕事情報を更新しました 一週分連続視聴中 >>