コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ホームワークが終わりそうに無い。地味に。
3コマ目の哲学(原稿)が終わって中国語(原稿)に向かう途中で電話が鳴る。
どうやら先日送った萌王のテキストが通ったらしい。通ってしまったらしい。
いいのだろうか…今までの本誌を全部読み返しても前例が無い程に変態的なコメントになってるはずなのに…!
12月26日はホンマフィーバーやで!殺さないで下さい!(宣伝と謝罪)

その後まだ用件があって、とか言われる>私、ドキドキ。
なんでも萌王の小冊子が出るとかで、それのお仕事が来ました。ウワアアァーイ!

16号の萌王にお試し号(0号)が入ってて、本番0.5号はなんと冬コミの会場で企業ブース販売だそうです。凄いぜ萌王。ブースは大王ですが。
ちなみにお試し版に載る原稿は選考して決定されるそうなので、掲載されるかどうかは不明。
というかもう、他にどなたのイラストが見られるのか楽しみでしょうがねえですよー(`・ω・´)
なにぶん好きな作家さんも多いので。。あの人とかあの人とかあの人とかにも話が行ってたら、私、昇天。

しかしながら、やばいのは全力で冬原稿の〆切にブッキングしてる事でしょうか。

「ちょっと急なんですがどうでしょう」(みたいな事を言われる)

(ま、まずい…現時点で追加料金の計算始めてる状態でこれは…(;´д`)いや、断る選択肢は無いけど

「萌王本誌より、ちょっとエッチな感じなんですが


「やらせてください」

(松田さん並にいい顔で即答)


…頑張りますよ_| ̄|〇 ハハハハハ
by uturogiangu | 2005-11-21 21:43 | 雑記
<< 優曇華 【部屋】 仕事情報を更新しました >>