コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
拡張中
いやらしい意味やないッ リンクの話や!(勝手に狼狽しつつ)
祝日って素敵ですね、勤労とは対極にいる私が来ました。おはようございます(`・ω・´)

昨夜、日付が変わった辺りで「あー巡回でも始めるか」と言ったところで友人からメッセが。
「某所でリンクが貼られてましたよ。はぁ、うどんげ、はぁ。はむっはふはふ」
OK、ちょうど今そのページ見てました。畜生。
レポートを確認すると、0時20分の時点で既にカウンターが昨日の2倍とか。
げに恐ろしくはニュースサイトよ喃…(;´д`)
本当にありがとうございました。

あと、気のついたところでmixiとFilnのリンクを追加してみる。
と言ってもブログの部分は外部でこっちに回してるので、ここのページ見てくださってる方には無駄無駄無駄無駄ってな物ですが。念のため。
Filnはとりあえず登録と設定及びコミュニティ関連のアレコレだけしたところですがー…うん、住人が若干違うだけのmixiですね。
操作性が全く一緒です。分かりやすくて結構。
あと何気に気に入ったのが参加コミュのイベントトピックが、自ページのカレンダーに反映されるとこでしょうか(`・ω・´)
本の発売日とかアニメの本放送にとか忘れがちな私には助かります。
こっちはmixiと違って、HPに行って登録すれば自分で勝手に始められるシステムなので、告知も楽でよいです。
今は会員数が5000そこそこでコミュニティの空きも多いですが、今後に期待。
それにしても、マリみてだけほぼ全員単キャラコミュが立ってるのはなんでだろう。。(;´д`)
by uturogiangu | 2005-11-23 15:13 | 雑記
<< 表紙進行度-不明 優曇華 >>