コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
表紙進行度-不明
日付が変わったようです(`・ω・´)
結局昨日のカウント数がいつもの12倍ぐらいでした。なんだそれ。
足を運んでくださった方には感謝。それにしても救急車はねえだろう(私信)

昼過ぎから表紙のペン入れ作業をしておりました。
最近は色の塗り方が激変してきましたねー…前まではエアブラシなんて軟弱なツールは使わん!とか言ってた気がしますが。無茶言うな。
あ、でも未だにパスは全く使えません_| ̄|〇ハハハ
まあそんな感じなので、今度の表紙は特殊な感じで塗ろうと、某アニメのOPっぽくパキっといってみる事に。

a0047490_039714.jpg




















4時間かかったとか(゜Д゜)
ぱ、パソコンに入れてからやった方が良かったかも。
影入れる場所を線で囲ってからちくちく筆で塗ってたのですが、ええ…何回線引いた後で紙の左上をつついた事か。違う!そこに塗りつぶしツールはねえッ!
髪の量が多すぎて何処に色おいたらいいやらさっぱりですわよもうっ、誰か教えて!囁いて!パパンより優しいテノールで!
そんなこんなで、久し振りにアナログ作業時間のほうが多い絵になりそうです。泣く。
進行度が不明なのは、色の影付け作業がまったく無いので何処までやったのかわかんないという事で。
背景いじりが鍵になりそう。
by uturogiangu | 2005-11-24 00:49 | 雑記
<< 下描きとげんしけんとGI 拡張中 >>