コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
下描きとげんしけんとGI
何故か今さらハンターグリードアイランド編を借りてきて見てます(`・ω・´)
ああ、ゲンスルー可愛いよゲンスルー(;´д`)
何で彼の声を聞くとこんなに安心できるんでしょうか。ホランドだからか。

>ヒント:キルアとヒソカ

ビスケも声初めて聞いたけどあんまり違和感無く良い感じです。
多少婆さん言葉が違和感ありますがもう慣れました。ゴリラ声も予想通りというかゴツくて素敵。最初の刊だけまだ見てないけどこの分なら借りても良さそう。

>ヒント:キルアとヒソカ

さて、今日は夕方過ぎからファミレスで下描きしてました。家でやれよ。
ドリンクバーの恩恵で思いの外進みは良かったです(`・ω・´)A4用紙5枚ほど。
単位がおかしいのはいつもどおり仕様なので気にしないで下さい。
いい加減コマ割った紙にそのまま描きたいとは思うのですけども、今の作業の様子を見てるとなかなか難しそうです。何で全部の絵の角度が違うのさ。
資料が足らなかったので色々描き直すとこもありそうですがー。
いや、裏蓮華の資料なんて持ち歩かないから、普通。

その帰りにコンビニに寄った際、珍しくアフタヌーンにゴムが付いてなかったのでラブやん、げんしけん、しおんの王だけ読んでみる。
なんだ、その、色々きついですね。げんしけん…(;´д`)
思ったよりあっさり吐いたなーとは思いましたけども、まあまた咲ちゃんが上手い事やったのでしょう。それにしてもあんまりだ。。
そりゃまあ、「○○、便所行こうぜ!」なんて台詞を耳に挟んだら荻上さんで無くとも沸き立つ事でしょうよ。これはいい藤吉さんですね。ヴァンダボー。
ええ、少なくとも私の所属するサークルはそんな感じです。
ガチではないと信じたいところですが。

うん、では某漫画倶楽部リアルだとどんな感じになるかやって見ましょうか。




a0047490_673917.jpg











ごめん、
  最  悪
by uturogiangu | 2005-11-25 06:10 | 雑記
<< 【部屋】 仕事情報を更新しました 表紙進行度-不明 >>