コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
どうやら短期連載だったようです
Gsマガジンのお仕事の話(`・ω・´)
いや、可能性の一つとして予想はしていましたがー嬉しい分、実に痛い悲鳴。

えーと、現状を整理しよう。
萌王別紙>11月末ラフ   Gs>12月頭にラフ   とら・メロンの見本原稿>11月末

…うん、これはもう駄目かもわからんね。
この任務、果たせぬやもな…誰か(単位)を犠牲にせんことには。。。


例によってメールで内容の指示を頂きました。

「12月末売りに掲載されるので、温泉やお正月、鍋を囲んでいる様子など
季節感のある内容がいいかもしれません」


どうしても温泉は外せないご様子です。
了解しました、頑張ります。
前回の反省点なども教えていただいたので、その辺も踏まえて(;´ω`)
by uturogiangu | 2005-11-25 16:18 | 雑記
<< さ て 。 【部屋】 仕事情報を更新しました >>